最近めっきり寒くなってきましたよね!
朝起きるのがつらい・・・。
まだ9月なのに。

これからどんどん寒くなっていくなんて・・・

憂鬱すぎる!

今日も仕事頑張ってみっかな。

iPhone5

iPhone5出ましたね。
欲しいな~!
欲しいな~!
欲しいな~!

朝からめちゃくちゃ並んでましたね。
恐るべしiPhone・・・

ちょっと落ち着くまで待ってみっかな!

ソリティア

今日久しぶりにソリティアやりました。
あまりにも暇だったもので…。
そしたら・・・3時間もぶっ続けでやってました。

そんなに時間が経ってるなんて全く気づきませんでした。
完全に自己嫌悪です。やってもうたな~。

ソリティアは学生の時にハマってたんですよ!
あまりにも懐かしかったから夢中になりすぎました!

急に休みが入ったりすると何もすることがなくて困りますね!
平日だと友達も仕事だし。

暇だからDVDでも借りに行ってこよっかな♪

ダイエット

私の友達がダイエットにハマってます!
頑張ってるみたいです。
私から見たら太ってるように見えないんですけどね。

そんなこと言ったらすごい怒られるんですよ!

私ものすごく痩せてるんですよ!痩せすぎなくらい!
友達はいつも「食べても太らないからいいね」って
言うんですよね。
小さな頃からずっと言われてきたんですよ、そのセリフ。

でも、実はこの体型コンプレックスだったんですよねずっと。
痩せすぎてて気持ち悪いってずっと言われてきたから。

学生の頃は太ろうと頑張ってたんですけどね!
お腹もすいてないのにご飯おかわりしたり、お菓子食べたり。

ピークの時は今より6キロぐらい太ってた時期もあったんですけど、
やっぱりどこか体調が悪いんですよね!
いつもだるいし、気分が悪いっていう感じで。

で、そのうち胃を悪くして、何も食べられなくなって
1週間で6キロ戻っちゃったんですよね。
1年かけて増やした体重がわずか1週間で戻ったんです。

馬鹿らしくなったので、それ以来頑張るのやめました。

体重が戻ったらやっぱり体調がいいんですよね!
結局人ってそれぞれベストの体重があると思うんですよ!
自分がその時体調がいいのならそれがベスト体重だと思うんです。

これは私の持論ですけどね!
こんなこと言うと友達に怒られちゃうから言えないけど。

おめでとう

先日韓国人の友達が結婚しました。

その友達は日本に留学で来ていて、
日本のことが大好きで、いつも勉強していました。
日本人よりも日本のことをよく知っているような人です。

友達になったばかりの頃はそれほど日本語が上手ではなくて
会話の途中で「それどういう意味?」っていつも
聞いてきていたんですけど、
時が経つにつれて「どういう意味?」って聞かれることも少なくなってきて
今では全く使うことはなくなりました。
それぐらい日本語が上手になったんですよね!
2年経つ頃には日本人と比べても遜色ないぐらいになってました!

日本にずっと居たいからと、日本で就職活動をして
一流企業に就職決めちゃったんですよね!
私は彼女がすごく努力しているのを間近で見てきたので
その時ほんとに嬉しかったんですよ!

就職のため遠くに行ってしまったので、最近はあまり会えてなかったのですが、
結婚式のため彼女に会いに行ってきました。

彼女はとてもきれいで、幸せそうで、ちょっと泣けちゃいました!

これからは旦那さんの仕事の関係で熊本に住むことになりました!
これまでよりは近くなったので、いつでも会いに行けます♪

ほんとにおめでとう!いつまでもお幸せに!

 | ホーム |  次のページ»»


